2011年04月22日

granola*+smile

granola*+smile
ゲスト参加のgranola*+smileさん。
ステンドグラス教室のsmile先生にお願いをして
今回もステキな作品を作ってもらってます。
 ※写真は参考画像です。
  出品する作品は届き次第upします。

smile先生より
今回は特別な思いもありまして、
売上金は全て義援金にいたします。

これからも支援活動をいろいろな場所で
行っていきたいと思っておりまして、
この機会をおかりいたしました。

なるべく沢山の作品を作りたいと思って
頑張ってます(^ ^)
皆さん、遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クラフトフェスタ出店します。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
クラフトフェスタ vol.8
1day shop、ありがとうございました。
明日イベントです♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クラフトフェスタ出店します。 (2014-10-17 09:30)
 イベントのお知らせ (2012-08-20 15:27)
 イベントのお知らせ (2012-04-01 19:15)
 クラフトフェスタ vol.8 (2012-03-19 10:56)
 1day shop、ありがとうございました。 (2012-02-24 09:40)
 明日イベントです♪ (2012-02-22 07:36)

Posted by KOKORO. at 16:42│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。